NEWS

INFO 【仙女】6月4日(日)広島大会、チャンピオン橋本千尋選手の会場道のり案内!〜車編〜

6.4広島大会目前、橋本千尋選手による会場道案内!〜車編〜☆

仙女

前回カサンドラ宮城選手が〜電車編〜として、広島駅と本通駅からそれぞれ路面電車で会場まで行きました。
その第二弾、当日会場には臨時有料駐車場がありますので、今回は〜車編〜をお届けします!
今回ご案内するのは、、、第4代センダイガールズチャンピオン”橋本千紘”選手です!

まずは、広島駅から会場を目指します!

仙女1

早速広島駅の南口ロータリーを出発します!



仙女2

いよいよ車編スタートです!
まずは出発地点でパシャり、力強いショットですがまだまだ午前中です!



仙女3

ロータリーを出て左に曲がるとすぐに見える高くそびえ立つ駅前ビル!
こちらを右手に見ながら直進していきます!



仙女4

その下にはやっぱり路面電車!
広島駅からはこの路面電車について行くのがオススメです!
線路について行くと橋を渡って線路が"まっすぐ"と"左"に分かれますが、左に行きましょう!



仙女5

路面電車について行くと、交通の大動脈2号線を横切ります!
看板前でぎゅん!!



仙女6

これは!カサンドラ宮城選手が案内していた電車!
車も電車も同じ道を走って会場を目指します!



仙女7

ひたすらまっすぐ進むと、複雑な交差点に到着!



仙女8

う〜ん、、、最初は戸惑うかもしれませんね。。。
難敵の”宇品海岸3丁目交差点”は直進して突き当たりを左に曲がりましょう!




仙女16

左に曲がって約30秒で会場駐車場に到着です!!



さてお次は広島の繁華街、本通りからスタートです!

仙女9

さすがは晴れ女の橋本選手、かんかん照りの晴天!眩しくてごめんなさい。。。!
広島の中心地、本通りから会場を目指します!



仙女11

仙女12

スタートして約3分、あのオバマ大統領も来日した平和記念公園に続く平和大通りを横切ります!
ここでも路面電車と並走!



仙女13

2号線を横切り、道なりにひたすらまっすぐ進むと宇品橋を渡ります!



仙女14

”広島港入口交差点”まで来たら初めての曲がる必要がある交差点!
看板の下宇品方面、左折になります。



仙女15

広島駅から来た時の複雑な看板があった”宇品海岸3丁目交差点”を右折します!
あとは道なりに約30秒ほど進めば右手に会場が見えてきます!




仙女17

到着!!
建物の間を抜けるとドライブの疲れも癒されるオーシャンビューが広がります!
橋本選手、ドライブお疲れ様でした!



★大会当日は臨時有料駐車場あり 
13:00〜予定 (留置) ¥1,000 
併設の結婚式場W the Bride's Suite正面駐車場を臨時開放します。
台数に限りがありますので、満車の場合は近隣の駐車場をご利用ください。 
近隣店舗などへの迷惑駐車はご遠慮くださいます様お願い致します。

ニュース一覧へ


HIGHERSELF Just One Show and You’ll Know

HIGHERSELF MEMBERONLY