高橋優バナー2023-2024
BREIMENバナー2024
HIPPYバナー2024_2
LUNASEA2024
HIGHTIMEバナー
新日-5-3
新日4.29
新日_ROAD-TO
REBECCA
氷室京介
previous arrow
next arrow

Q&A

コンサートに関して

終演時間は何時ですか

出演者や公演当日の状況によって異なるので、はっきりとした終演時間はご案内しておりません。

会場内での録音・撮影は可能ですか

会場内に録音・撮影に使用する機材の持込みはお断りしております。当日お持ちになった場合、ご入場時に持ち物チェックをさせていただいておりますので、その際お預かりし終演後返却いたします。カメラ付き携帯電話はお預かり対象の機器とはしておりませんが、アーティストの権利保護のために、撮影はご遠慮下さい。ご協力お願い致します。

また、公演中は携帯電話の電源はお切り頂きますよう併せてご協力お願い致します。
車いすで行く場合はどのようにしたらいいですか

会場により場所は異なりますが、車いすでご覧いただける場所をご用意しております。公演当日、ご案内いたしますので事前に弊社までご連絡ください。その際の付添の方は、原則1名迄とさせて頂きます。

グッズ販売の有無・時間を教えてください

公演当日の状況によって時間・場所は異なりますのであらかじめのご案内は致しかねます。

当日券・立見席の販売はありますか
販売するか否かは公演日の直前に決まります。詳しくはお問い合わせください。
会場内での飲食は可能ですか
コンサート会場内やお座席での飲食はご遠慮頂いております。ご了承下さい。
ロッカー・クローク・荷物の置場所はありますか

会場によって異なります。ない場合もございますので貴重品は各自で管理してください。会場内での盗難・紛失に関して主催者は一切の責任を負いません。

プレゼントや手紙を渡したいのですが直接渡せますか
アーティストへ直接お渡しはできません。会場の係員へお渡しください。
会場に駐車場はありますか
周辺の駐車場をお探しいただくか公共の交通機関をご利用ください。
会場に忘れ物をしたのですが、どこに問い合わせたらいいですか
HIGHERSELF(082-545-0082)までお問い合わせください。
子どもを連れて行きたいのですが可能ですか
公演により年齢制限が異なりますので、各公演詳細をご確認いただくかチケット購入前に弊社までご連絡ください。
イベントでアーティストの出演順番が知りたいので教えてください
アーティストの出演順に関しましてはお応えしておりません。ご来場者の皆様に特定のアーティスト以外にいろいろなアーティストをご覧いただきたいという主旨で行っております。また、出演順・アーティストは変更になる場合もございますので、予めご了承ください。
会場でしてはいけないことはありますか
物を投げる、ステージに駆け寄る、モッシュ・ダイブ等の危険行為は固く禁止させていただきます。
行為者はご退場いただきます。その場合のチケット代金等の払い戻しはいたしません。
このような行為により負傷された場合、責任は一切負いません。
会場内では、主催者及び係員の指示に従ってください。指示や注意事項をお守りいただけない方は入場をお断り、またはご退場いただく場合があります。
会場内で主催者及び係員の指示に従わずに生じた事故及びお客様同士のトラブルにつきましては、主催者は一切責任を負いません。

チケットに関して

チケットはどこで買えますか
一般発売日から、ローソンチケット、チケットぴあ、などのプレイガイドで販売されます。中国地区の公演については、各地の店頭プレイガイドでも発売致します。公演によっては限定プレイガイド発売となる場合もございますので、詳しくは各公演の発売案内をご覧ください。また、公演によりWEB受付が期間限定で実施されます。詳しくは各公演の発売案内をご覧ください。
どこで買うのが1番いい席になりますか
各プレイガイドには、座席位置・整理番号等 公平に販売を委託しております。
購入したチケットをなくしました。再発行はしてもらえますか
チケットはいかなる事情(紛失、焼失、破損、盗難など)があっても再発行はいたしません。
入場券を紛失や盗難などで持参していない場合、理由の如何にかかわらず、購入の証明ができても公演会場に入場することも座席にお座りいただくこともできません。
そのような場合は、再度ご購入の上ご入場いただきます。ただし、売切れの際はご購入いただけません。チケットは公演当日まで大切に保管していただきますようお願い致します。
行けなくなったのでチケットを売りたいのですが
チケットを転売するなど不正な売買は固く禁じております。転売されたチケットをお持ちになった場合、ご入場をお断りさせていただくこともございます。またこのような行為により発生したトラブルについて、主催者は一切責任を負いません。
持っているチケットの座席位置が知りたいのですが
お座席の位置はご案内致しておりません。 各会場のホームページなどをご覧いただくか当日会場でご確認ください。
予約のキャンセルは可能ですか
チケットご購入後のキャンセル・変更は一切お受けできません。ただし、不可抗力により表記日時の公演が中止になった場合等の払戻しは、所定の期間内に限り所定の方法で行います。
その際は別途ご案内させていただきます。その際、本券の紛失や、著しく汚損、破損した場合には払戻しできません。
※公演中止・延期の場合の旅費等の補償は致しません。
先行予約では必ずチケットが手に入りますか
先行予約は一般発売に先駆けて購入の機会を提供しているもので、席を優先的にご用意する・良い席を確保するという訳ではございません。予めご了承の上ご利用ください。
チケットが届かないのですが
チケットの配送は宅配便にてご登録住所にお送りします。発送時期に関しましては通常公演日の2週間前を予定しております。また、公演日の一週間前になってもチケットがお手元(ご登録住所)に届かない場合には、至急お電話にて弊社までご連絡下さい。尚、事前連絡が無い場合は、公演終了後の返金等は一切致しかねます。
申し込み後に住所が変更した場合どのようにしたらですか
お申込後に住所を変更された場合、新しい住所を弊社までご連絡下さい。
支払期間を過ぎてしまいました
お支払いいただけないままお支払期限を過ぎると、理由の如何に関わらずいかなる場合もご予約は無効となります。またお支払期限の延長なども一切できません。
0570から始まる番号は携帯でも繋がりますか?
0570から始まる電話番号は一部の携帯電話・PHS・IP電話・光電話・CATV接続電話(J-COMを除く)からはご利用になれません。また公衆電話から一部、ご利用できない場合があります。お客様がお持ちの機種がご利用いただけるかについては、ご契約されている携帯会社までお問合せください。