高橋優バナー2023-2024
BREIMENバナー2024
HIPPYバナー2024_2
LUNASEA2024
HIGHTIMEバナー
新日-5-3
新日4.29
新日_ROAD-TO
REBECCA
氷室京介
previous arrow
next arrow

広島公演開催!Saki Misaka “Bling Bling Tour 2021 〜Smiles are infectious!!〜 Supported by Seventeen

三阪咲初となる全国ライブハウスツアー『Saki Misaka “Bling Bling Tour 2021 〜Smiles are infectious!!〜 Supported by Seventeen』の開催決定!!

全国8箇所でのライブとなり、昨年は新型コロナウィルス感染拡大に伴い、予定していた全国ツアー中止を余儀なくされたましたが、このたび、1年越しにツアーを開催することとなりました!

有観客でのライブは、昨年2月以来、1年3ヶ月ぶりとなります。新曲「Bling Bling」を中心としたライブツアーを予定しており、三阪咲の音楽で全国に笑顔を届けていくツアーとなります。

 

Saki Misaka “Bling Bling” Tour 2021

〜Smiles are infectious!!〜

Supported by Seventeen

日時・場所

2021年5月30日(日) 16:30 Open / 17:30 Start

会場・広島LIVE VANQUISH

 

券種/料金(税込)

整理番号付き自由席:4,000円(税込)

※入場時に別途ドリンク代必要

※入場制限:未就学児童入場不可

 

プレイガイド

ローソンチケット
[Lコード] 62492
チケットぴあ
[Pコード] 197-052
WEB:https://t.pia.jp/
イープラス

 

三阪咲コメント

今回の新曲『Bling Bling』は、”自分らしく”をテーマに歌詞を描かせていただきました。

時々自分じゃない誰かになりたくなったり、逆に自分って何なんだろうと悩む時があると思いますが、この曲を聴いてもらった皆さんには”自分は自分でいる時が1番完璧なんだ”と前向きに思ってもらえたら嬉しいですし、私自身も今年18歳になるので、気持ちを新たにこの曲を引っさげて、まっすぐ突き進んでいきたいと思っています!

 

そして、この曲が雑誌「Seventeen」創刊以来、初めてのテーマソングとして使われるということで本当に光栄ですし、歌詞を描くにあたって「Seventeen」読者のみなさんからたくさんの“友情”エピソードもいただいて本当に嬉しかったです!

さらにこの曲を使って、モデルさんたちが一生懸命ダンスをされる「Seventeenダンス部」まで発足されて、しかも振り付けを、あのs**t kingzの皆さんが考えてくださって・・・。

色々と嬉しいことがありすぎて追いつけないです。笑

 

この楽曲でSeventeenダンス部の皆さんが踊ってくださることによって、私のこの曲に込めた意味やパワーがもっともっと増し増しでたくさんの方に聴いてもらえたらとっても嬉しいです!

 

そして、今回、初めての全国ライブハウスツアーを開催させていただくことになり、本当だったら去年の今頃回れてたんだなと思うと悔しい気持ちももちろんありますが、1年の月日が経ったからこそ、去年だったらできていなかったスペシャルなライブにしたいですし、今この状況だからこそ思い付く演出だったり、みなさんの中に新しく生まれた感情とかをはやくライブで爆発させたいなと思っています!

約1年ぶりに1つの場所に集まって、みなさんと気持ちをぶつけまくる瞬間を一緒に感じたいし、ずっとワクワクしかしていないのでぜひ楽しみにしててください!

 

今回は、1人1人が輝くための”Bling Bling”ツアーです。

”笑顔”を伝染させたい。広げたい。という思いで”Smiles are infectious!!”をつけました。

みんなの心からの笑顔がライブで見れますように。

お楽しみに!!!!

 

新曲「Bling Bling」 ON SALE!

Digital Single「Bling Bling」 (『Seventeen』テーマソング)

ストリーミング&DL URL:https://lnk.to/BlingBling

楽曲シェアキャンペーン開催中!:https://sakimisaka.com/news.php?post=20210401-88

 

最新情報はWeb・SNSもチェック!

三阪咲 公式HP: https://sakimisaka.com

三阪咲 Twitter:https://twitter.com/saki_misaka0423

三阪咲 Instagram:https://www.instagram.com/misaka_saki/

三阪咲 LINEアカウント:https://lin.ee/qQF0xyo

三阪咲TikTok:https://vt.tiktok.com/Uqvt2C/

三阪咲YouTube Channel:https://www.youtube.com/channel/UCKHd-s4qVyDZDZ32Q23vpOA

 

お問い合わせ

HIGHERSELF 082-545-0082